読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

執着を手放すまで・・・

ゆっくり生きましょう

恥ずかしい気持ち

今の自分いたたまれなく恥ずかしい。

もっとも自分らしくない
面を全面的に出してしまってる気がする

:(;゙゚'ω゚'):
今更だけどLINEでなんて事言ってしまったんだと・・・・

もう自分が崩れていくのが

超カッコ悪い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分でビックリ(´⊙ω⊙`)

穴があったら入りたいと思ってます。

別に告白したわけじゃないんですけど自分の本心を言う事に
よってここまで恥ずかしい気持ちになるとは思いませんでした
普段いかに人に本心を言ってないかが伺えます。

今まで不安、焦り、寂しさ、怒り、嬉しさを感じてましたが
もう一つ加わりました、恥ずかしさ。。。

本当に色んな感情を味わっています。

元々自分の感情を人に出すのが苦手、そんな私が音楽やっている
楽器演奏なんて気持ちが丸裸になります。
弾いてる人の音を聴いてるとなんとなくどんな人か垣間みえます
何考えてるか分かります。

と言うことは自分も見られてるってこと。最も苦手な事を何十年と
続けています。なのでそれがばれないようにしようとするので
表現を躊躇してしまう。多分演奏者としては致命的でしょうね。

ただ子供達には言います。恥ずかしそうに弾いてると
余計目立つから思い切り自分を出して大丈夫だよって。

人にはそう言ってるんです、自分が一番苦手としてる事を・・・・
これは子供達を通して自分に言ってるんだと思います。
子供達から学ばせてもらうことはたくさんあります。
苦手としていながらも人前で演奏する機会は増えています
なのでもっと表現力学びたいとは思ってます。

レイキはじめて10年経ちますがヒーラーさんに助けてもらいながらも
ここまで出せるように&感じられるように
はなってきました。諦めなければ大丈夫ですね

恩師に言われました、表現を学ぶのは恋する事だって。恋とは
人間じゃなくてもいい、自分がこれ好きって言う気持ちをたくさん味わう事って。

彼女に最も苦手としてる自分を出しました、
よくよく考えれば好きって言っちゃったようなもの
それによって今もうLINE削除してしまいたいと思うほど恥ずかしいと思ってるけど
彼女の返事は否定すると言うよりもむしろ肯定してくれました。
それでも恥ずかしいって思うって事はまだ自分を否定してるって事ですね。

今度会った時このLINEの話題を出されたら
自分がどんな反応をするのか想像もつきませんね今のところ。
彼女の心の中を見せて欲しいと思ってるけど自分が一番見せてないです結局は

これ書いてても投稿していいのか?迷ってるくらいですから・・・

広告を非表示にする