読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

執着を手放すまで・・・

ゆっくり生きましょう

可愛げのある人


日曜の彼女を筆頭に毎日違う人と会ってます
本日は私とは10歳下の子と・・・・

 

下の子達は無条件で可愛いいなって思います。

ふと考えてしまいました、もしこの彼女から私が送った
恥ずかしいLINEと同じ内容をもらったとしたらどう思うんだろうって

あー私はこの子に慕われてるんだなぁ可愛いなぁ。
って思います。と同時にあまり真剣に取らないだろうなと
さすがに10歳離れてるとありがとうね〜って軽い感じにはなりそう・・・
私の場合ですが。

こう言う仕事してるのでほぼ子供相手です。副業で手伝ってくれてる人も
10以上下です。大体が年下でした周りにいる人って
常に自分がしっかりしなくちゃって思ってますね無意識に
いろんな人で想像したけどかわいいなぁって思うけど
それ以上でも以下でもない感情です
ただ誘われたら嬉しいなって思いますけどね、
そんな大人な余裕でいられるのが年下の子達。
そういえば主人も年下です。。

 

彼女は年上しかも社長職で色んな部下を相手にしてる。
もしかしたら真剣に取ってないかもしれない?

また合わせ鏡かも的な事を発見ですね、お互いに人に甘えられないタイプ

年上に甘えるとか頼るとかした事ないですねそういえば・・・

 

自分を出せないんだから甘えられる訳がない。
昨日は精一杯の甘えだった、でもした事ないからそんな自分が
許せず恥ずかしいって感情に変わってしまっただけ
だから彼女は大人の余裕のある返事だっただけの話。

年上といてもいつもしっかりしてなくちゃって思ってます。
自分が車出すって先に言っちゃうし、ご飯食べに行くところとか
色んな予定とかもついつい決めてしまうし
年上の人達も甘え上手な人が多いんです、だから気がつかなかった。
うわーーー(´⊙ω⊙`)私に足りない事また見つけました。

可愛げがない:(;゙゚'ω゚'):最悪だ⤵︎

自分の事客観的に見れるようになると色んな事分かってきますね。

そっか、そっかー。もっと可愛げのある年下になった方が自分も楽ですよね。

 

広告を非表示にする