読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

執着を手放すまで・・・

ゆっくり生きましょう

変かもしれないな

部屋の掃除。思いっきり配置替え

あれ以来シンクロが頻繁にあります

なぜかお互い用事ができ
LINEせざるおえない事が増えました
ほぼ毎日何かしらしてます。昨日は特に次から次へと・・・
もう終わるかな?と思ったら他の人に送ろうと思ったLINEが
なぜか私のところに。。それでまた会話が続く
だからか心安定、本当病気だな私は(・・;)でも
毎日心が騒がしくそれはそれで楽しいですけどね

これも不思議なんですがいつも誰かに本心を言ったりブログに書くと願いが叶います
確か書きましたよね、毎日会話がしたいと。会って話せてませんがこれだけでも
大進歩かもしれない。
元々世間話ができない人なんでくだらないLINEは相手してくれないし
一々考えちゃうんですけど
昨晩またLINEしなくちゃならない事がありLINEして
昨晩は返信なく今朝入ってました。と言うことは
また今日も話しできるって事ですね〜
最近では返信が遅い方がずっとラリーが続くのでその方がいい気がして来ました

 

あーやっぱ私は変だ(^◇^;)仕事しよう・・・

 

あと、昨日は暇だったんで可愛げのある人って検索してみたんです。
見ていったら最初は可愛げのある人について書いてあったのに途中から
ツインソウルの話になってるんです、
あれ?ページ変えちゃった?って思いましたけど変えてなかった

可愛げのある人とツインソウルと何の関係があるのよって1人ツッコミ入れたけど
と言うより結局いつもここにたどり着くのが不思議ですほんと。

広告を非表示にする