
執着を手放すまで・・・

ゆっくり生きましょう

自分を満たす

f:id:spring1714:20170520090931j:plain

 

ハートチャクラがとても苦しい。

感情・・・

色んな感情を味わってるのできっと今まで
凝り固まったものが出たいと言ってるんだと思います

ヒーラーさんも一生懸命になってくれますが硬すぎて
取れないハートチャクラのど真ん中にある塊。

ここ数日は昨日も主人と話していてそうだったし1人でいるときは
特に涙が出てきます。勝手に泣いてると言う感じです
なんで泣いてるんだろうって思わず勝手に泣かせてる様にはしてます
今も感情はなく涙が出ています、なんでしょうねー

数日たち変な話今は彼女どころではないです
会わない方がいいとさえ思っています。

自分が整わないと会ってはいけないんではないか?とさえ思う様に
なりました。

この数日のイライラは自分を許す事ができていないので起きてますね

自分を許し、自分を愛してあげる。これが今の私に必要な事であり
彼女と毎日話すとかそう言う事を言ってる場合ではないのかな??って気持ちに
なりつつあります。

結局は黒か白かと思ってる事が自分を許せてないに繋がりプライドの高さに
繋がっています。

今日から彼女のことはとりあえず置いといて
少しずつ自分を許し、自分を満たしてあげていこうと思います。

広告を非表示にする